ネット販売
商品検索 検索
×
すっかり寒くなりました。 今日こちらの地域では、今年初のあられが降りました。 先日、弊社にさいかい産業さんのペレットストーブが設置されました。 事務所に設置されたのは温風ファンタイプ(SS-10)です。 応接室に設置されたのは輻射・自然対流式タイプ(RS-mini)のペレットストーブです。 どちらもじんわり心地よい暖かさです。 ペレットストーブの設置工事をしてくださった、さいかい産業さんの古川さんが 2年かけて自作されたドラム缶の楽器を演奏してくださいました。 内側はこんな感じです。 想像していたのとは全く違い、すごく優しいポワ~ンとしたきれいな音でした。 ペレットストーブの設置、さらには素敵な演奏をありがとうございました!
2015-11-27 15:03:43
ペレット | コメント(0)